[PR] 相性占い もんきぃれんち 未分類
時期
2008 / 06 / 28 ( Sat )
めちゃイケ見てて思ったんだけど、やっぱ今の生命線は「近くへ行きたい」だと個人的に思う。加藤もキャスターやってるし、おとなしめの雰囲気でたまに体張るっていうのが面白いと思う。

のにこの夏にあの人が復帰するらしい。ほんとかどうか知らないけどめちゃイケファンとしては微妙かも。




個人的な近況としては・・・今住んでるとこが畳なもんでPCデスクも座敷用で座布団敷いてPCやってたんだけど、背もたれないときっつい。一時間もゲームしてたら背中がつらいので、座椅子(結構良いやつ)買ったんだけど、これが気持ちよくて一時間もゲームしてたら眠くなる・・・w



それにしても鳥居みゆきって素でもああなの?最近の芸人はどれが素でどれがキャラかわからんわw
未分類 | トラックバック(1) | コメント(84) | page top↑
やっと…
2008 / 06 / 14 ( Sat )
ネット繋がりました。
なんか設定CDにしたがってたら80%ぐらいでエラーでたけど気にしない。繋がってればOKです。

この土日はネットを楽しむことにします。
未分類 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
引っ越し好きではありませんが
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今度また引っ越しです。同じ県内ですが、しばらくネットは使えないかも。(プロバイダってどこがいいんだろう)
適当にmapで何かないかな〜と思ったら見つけた謎の店




最近はずっとこればっかり聴いてます(もちろんCD購入済み)。
やっぱマクロスいいわ〜。

同じCDの射手座午後九時Don't be lateも良いです、第二のアクエリオンみたいに流行らないかな〜。

「聴きながら」で作業してるので部屋にいるときはかけっぱなしで、もう音楽無い生活には戻れそうにないかな。

未分類 | トラックバック(14) | コメント(2) | page top↑
近況
2008 / 05 / 04 ( Sun )
ノートPCにログインIDやらパスワードやら記憶してなくてなかなか更新する気になれませんでした。
GWは実家に帰らず体を休める事にしたので一応近況報告

この更新頻度でブログ維持する意味あるのかわかりませんが・・・



続きを読む
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
.
2008 / 04 / 03 ( Thu )
落ち着いたら書くつもりなんだけど、いつまでたっても落ち着きそうにないのでとりあえず生存報告

今日携帯のメルアドかえたんですが、変更しましたって送るのすっごいメンドイ...



関係ないけど、
もう電車でいびきかいて寝てるハゲ散らかしたサラリーマンのおっさん見ても心の中で馬鹿にしたりしません
未分類 | トラックバック(1) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ