[PR] 相性占い もんきぃれんち 200706
warrock
2007 / 06 / 30 ( Sat )
とりあえず繋ぎとして、warrockやってます。
まあMMORPGとはジャンルそのものが違うのでつなぎとは違うかもしれませんが、FPSはやっぱりはまります。

ヘリとか航空機とかは操縦がめちゃくちゃ下手で、何も攻撃受けなくても墜落するほどです。なので基本的に小規模(ミッション)しかプレイしてません。

小規模だけプレイしまくってるせいか、最近は15↑ぐらいのキルが(調子よければ)取れるようになってきました。
特攻癖があるのでデッド数はなかなか減りませんが。(特にグレネとRPGで死ぬことが多い・・・


アークロード、Wiki見たけどまだまだ情報不足ですね。七月なのでもっと情報あってもいいんだけど。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
姐さん
2007 / 06 / 27 ( Wed )


アギレラ姐さんです。
正直女性シンガーの中ではピカイチ(死語)です、ブリトニーとかかわいくて上手いとか言ってる人たちに見せてあげたいですね。

今と違って少しかわいい部分もあってイイ!
歌唱力は言うまでも無いですね。

Youtube版
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
連絡?
2007 / 06 / 27 ( Wed )
MHF、テクニカルテストやってますね。
今日三日目ですか、私は二日ともログインできてません。

たぶん、Oβになっても相当混むだろうし、ある人がパスと言ったのでパスです。
しばらくアークロード待ちです。

アークロードは26日でCβが終わってるので遅くとも7月中旬にはOβでしょうか。
韓国ゲーで、R2作ってるとこと同じ会社らしいのでグラフィックはそこそこなんでしょう。
個人的にキャラクタは合格だと思ってます。
種族はヒューマン、オーク、ムーンエルフの3種族(ムーンがいるのになぜエルフがないのか疑問です)
ちらっとしか見てませんがスタート地点はやはり別で、徐々にマップの中央に向かっていくという感じらしいです。
乗り物が色々あるらしく(動物とか?)、それに乗れば結構高Lv帯のところも突っ切れるそうなので別種族でやっても問題ないかもしれません。
あと、得た情報は、スキルが300種類とかヒーラーはいなくて自POT回復だとかいう程度ですが、やはりやってみないと分かりませんね。

それにしてもゲームやってないと暇だ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネタの宝庫
2007 / 06 / 23 ( Sat )
ニコニコ動画、課金が始まってもまだまだアクセスも多く、重いことも多いですが常に新しい動画がどんどん出てきて、ネタには困りません。
多少一般向けのネタは少ないかもしれませんが、面白いので毎日のようにチェックしてます。

で、今日のネタはこれ



続編希望
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5cm/s
2007 / 06 / 23 ( Sat )
山崎まさよし - One More Time One More Chance 秒速5センチメートル Special

泣いた。

DVD・・・買っちゃおうかなぁ・・・。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ