[PR] 相性占い もんきぃれんち 200708
ぼんばぁ
2007 / 08 / 29 ( Wed )
ULTRA FIRE!!Fire Bomber Best Album


最近、ニコニコ動画のアニメ見て、気に入った曲を抽出してMP3にして個人的に聴いてるんですが、やっぱり買ってしまうのが○○なところ・・・。

無性にマクロスが見たくなって、プラスが見たかったけどなぜかマクロス7をOVAも含めて見ました。やっぱ燃える。小さい頃見てたなぁ〜とか懐かしみつつ見てたわけですが、いい曲多すぎです。
なんでもアニメ部門のアルバムの賞なんかもとってるらしいです。耳に素直に入ってくる熱いサウンド、たまりません。

エンジェルボイス
も好きだけどやっぱ突撃ラブハートでしょう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オッス!オラ素人
2007 / 08 / 22 ( Wed )


タイトルで食いついて見た85年生まれ。見事撃沈。
3割ほどしか見てませんでした。見てる人はすごいたくさん見てるんですねぇ。

自分的にはやっぱり幽遊白書の微笑みの爆弾が一番かな。

最近のはちょっと見てるけど、昔のは簡単に見れないからなぁ・・・

ちなみに最近見て面白かったのはシュヴァリエとスクランっす
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
色色
2007 / 08 / 18 ( Sat )
iPodやPS3などの家電をオリジナルカラーにして送ってくれる「Colorware」

これはいいなぁ・・・部屋にあった色に染めてもらうとかいろいろ・・・


ついでにSONYのマークも塗りつぶしてくれんかな
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夏、癒、音
2007 / 08 / 16 ( Thu )
ゼーガペイン オリジナル・サウンドラック(2)


暑い夏、クーラーがきいててもなんか暑い、、、
そんなときはやっぱり涼しい音楽で涼むのが一番です。
洋楽はロックが多いから暑苦しい、こういうの聴くと癒されるし、なんとなくクーラーのききが良いような、、、





ドライブの時にもいいかも。ROCKY CHACK
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
電ノコ
2007 / 08 / 13 ( Mon )
ちょっと危険なCDプレーヤーにもなる携帯MP3プレーヤーのデザイン

MP3プレイヤーは前から欲しいんだけど、ちょっとこれは要らない。

今自分のiTunesの中見てみたら全部で4.5GB
最近のは容量もそこそこあるはずだから大丈夫なんだろうけど、どのぐらいなんだろうか。

まだ入れてないCDも含めれば6GBぐらいありそうだから、余裕持って10GB欲しいな。

とか思って調べてたら、ほとんどが一ケタ(1〜8GB、メモリー型)で、二ケタとなるとやっぱりiPodしかないらしい(30GB〜、HDD型)。

で、メモリー型はCDを取り替える感覚で中身を入れ替えて使う、HDD型はCD全部突っ込んで持ち歩くっていう風に少し違った使い方らしい。

結論:保留

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ