[PR] 相性占い もんきぃれんち 200711
2007 / 11 / 28 ( Wed )
「ゼノギアス」「ライブ・ア・ライブ」海外発、FF以外のスクウェアのゲームTOP10

PS、PS2個人的ランキング(仮)
1、Venus & Braves
2、サガ・フロンティア
3、ベイグラントストーリー
4、FinalFantasyTactics
5、FinalFantasy9
6、MetalGearSolid
7、ロマンシング・サガ ミンストレルソング
8、MetalGearSolid2 SunsOfLiberty
9、MetalGearSolid3 SnakeEater
10、シャドウハーツ2

異論は認める。解説とかは今はしない。気分。


PS系しかないけど、もし今後WiiなりX箱360なり買ったら間違いなくWii&GC版FE(ファイヤーエムブレム)はランクインしそうっていうぐらい興味が沸いてる。
ファミコンとか昔のを挙げだしたらキリが無いだろう。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
yametoke
2007 / 11 / 23 ( Fri )
会話の音漏れが少なくなりそうな携帯電話用のポータブル電話ボックス

見た瞬間フイタ。
こういうの作った人は真面目なんだろうけどなぁ。

同じ人の。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大嫌いな冬が来た
2007 / 11 / 19 ( Mon )
今朝窓の外見たら雪が・・・・

寒すぎ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
ほらーえふぴーえす
2007 / 11 / 14 ( Wed )
PCで遊ぶようになってから、新しくはまったジャンルといえばFPSなんですが、自分は基本的にデモ版ばっかりで遊んでます。ホントは製品版ほしいんですが、まぁ結構種類があるんでなかなか決められません。

FPSは海外物がほとんどなんですが、その中でホラー+FPSっていうのがこれ
怖いの、ぐろいのが苦手な人は見ないほうが・・・。ヘッドホン推奨。

FEARもなんかの略称らしいですが、まあおばけみたいなのが出てきて特殊部隊(主人公(プレイヤー)含む)が襲われる、さらに別の部隊とも戦闘が・・・っていう感じらしいです。この03はだいたいデモ版でもプレイ済みのところでした。うp主は相当なれてます、上手すぎ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
速さって言うか
2007 / 11 / 12 ( Mon )
時速ニコメートル

簡単に言うと再生数とかから今ニコニコ動画でどの動画が一番視聴されているかというサイト。(一時間毎の再生&コメントで計測してるそうな)
ニコ動のランキングは一人でも操作可能なので、こういうのあると便利とか思ってたんだけど、見てる人間が見てる人間なせいか、そのほとんどがちょっと18禁な動画ばっかりという残念な状態。ニコ動住人の男性率?がよく分かります。


んで今熱い動画の中ではまともなやつ。てか似てる人はホント区別つかないなぁ(同一ってわけじゃなくてどっちが本物か分かりづらい)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ