[PR] 相性占い もんきぃれんち 200803
○○が仕事したら本気だす
2008 / 03 / 15 ( Sat )
冨樫が仕事したら本気出すと言われているぐらいの休載期間を経て、連載再開しちゃってますね、HUNTER*2

最近ジャンプはまじでつまらんのですが、つい最近打ち上げの飲みで「ジャンプで何好きだった?」っていう話をしてて、やっぱドラゴンボールとかスラムダンクとかが多かったんでそこは空気読んで幽遊白書って言っておきました。
もちろん大好きなんですが、実はレベルEの方が好きだったりします。


まあ冨樫義博の書く漫画ならなんでもっていうぐらい面白いんですが、最近のジャンプ漫画全般面白くないんで、ジャンプで連載続けていくとHUNTER*2も少なからず影響受けてしまってるんじゃないかと。

一番冨樫義博らしかったのは間違いなくレベルEでしょう。
幽遊白書で画力UPしてレベルEで完成したという感じです、アシスタント使ってないから100%冨樫色だし(ストーリーも「書きたいものを書いた」っていうのがよく分かります。

多少オカルトグロSFとか入ってますが、コメディとしても秀逸、オススメ。


ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7344/neta/の中の冨樫ネタはワラタ
レベルEはこんな感じ(台詞変えてるみたいですけど
ttp://www.geocities.co.jp/MusicStar-Bass/7344/neta/sakusya.jpg

さて、本気出さなくちゃ・・・

この記事を書いたきっかけ

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
\(^o^)/
2008 / 03 / 15 ( Sat )
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2657372

なーんだ また兄貴死亡ネタか〜とか思いつつ見てたんだけど、ハロのとこでヤラレタ。

種死のときは復活でビミョーな気持ちだったけど、今回はちょっと復活希望。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |