[PR] 相性占い もんきぃれんち 近況
近況
2008 / 05 / 04 ( Sun )
ノートPCにログインIDやらパスワードやら記憶してなくてなかなか更新する気になれませんでした。
GWは実家に帰らず体を休める事にしたので一応近況報告

この更新頻度でブログ維持する意味あるのかわかりませんが・・・



とりあえず社会人になって一月経ちました。
毎日勉強です。こんな事言うのもあれですが、学生時代より色々学ぶ事は多いです。(学問という意味だけでなく)
正直、忙しいですが、学生生活2年延長せずに社会に出て良かったと思ってます。社会人生活と比べれば学生2年やるのなんか薄っぺらくてやってられないと思います。(実際、院卒と学部卒って採用する側からすると差は無いそうですよ)

んで、今何やってるかって言うと、ほぼサラリーマンみたいな(イメージ通りの?)生活です。今後少し変わりますけど、朝早く会社行って業務やって夜帰るというフツーのあれです。
学生時代と比べると結構忙しいです、時間的に。平日家に(アパートに)いる時間が大体10時間ぐらい(睡眠時間含む)なので、学校サボって24時間ごろごろしてた頃とは全然違いますね。
加えて、6時間寝ないと気が済まない私にとって自由時間は四時間ぐらいなわけで、趣味の中でなんとか今できてる事と言えば、読書と音楽鑑賞、あとアニメ鑑賞ぐらいでしょうか。学生時代一番時間を費やしたゲームは全くやってません。(できるスペックのPC持ってきてない)あと、自転車は会社から「持ってくんな」って言われたので実家に置いてます。今度ロードレーサー買ってやろうかと企んでます。
もしもゲームや自転車やるとしたら土日になるでしょう。立派な社会人プレイヤーの出来上がりです。土日も一日中やってるわけじゃないですが。

まあこんな生活で、新入社員っていう肩書きがとれる頃にはもっと忙しくなってるでしょうが、たぶん充実した生活を送れてるんじゃないかなと思います。今楽しいですし。
(どうでもいい事ですが、大先輩にあたる方々は「忙しすぎてお金は貯まる一方で使う暇無い」んだそうです。まぁ頑張れば誰でもそのぐらい稼げる環境だという事で、、、、)


最後に、このブログはやっぱり適当に気が向いたら更新します。月一ぐらいでチェックすればいいんじゃないでしょうか。

あと、連絡ですけど、メッセのメール全然見てないし、今後あんまり使わなさそうなので、Gmailのアドレス取得しました。PCでの連絡とかはそっちでしたいんで知りたい知人の方は「何らかの方法」で連絡ください。

オンライン3DRPGかFPSできるぐらいのノートPC欲しい・・・
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<. | ホーム | 引っ越し好きではありませんが>>
コメント
----

ネクタイしてるんでしょうかっぁぁ??想像できません!
(ってか、学生時代も顔知ってたわけじゃないから驚く意味もないのだがw)

Gmailって 何?(知らない人はスルーする場所かな?w)
by: しせ * 2008/05/05 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ネクタイしてます。首周りめっちゃ暑いです。
顔は適当に福山雅治とかジョニーデップとか想像しとけば良いと思いますよ?w

Gmailってのはyahoo-mailみたいなもの。googleのfreemailですね。昔は紹介制だったらしいけど、今は誰でもアドレス取得できる、その上たぶん容量最大のフリーメール。迷惑メールのフィルタも良いからそういうの一切来ないです。
by: ransho * 2008/05/07 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

う〜〜ん 福山とかでいいのぉ?
( - ゛-) ジッー

Gmailなるほど「G」はgoogleのGなのね。
用あったら電話するからいいや(をい
by: しせ * 2008/05/08 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ransho.dtiblog.com/tb.php/86-911c651a
| ホーム |