[PR] 相性占い もんきぃれんち 引っ越し好きではありませんが
引っ越し好きではありませんが
2008 / 05 / 10 ( Sat )
今度また引っ越しです。同じ県内ですが、しばらくネットは使えないかも。(プロバイダってどこがいいんだろう)
適当にmapで何かないかな〜と思ったら見つけた謎の店




最近はずっとこればっかり聴いてます(もちろんCD購入済み)。
やっぱマクロスいいわ〜。

同じCDの射手座午後九時Don't be lateも良いです、第二のアクエリオンみたいに流行らないかな〜。

「聴きながら」で作業してるので部屋にいるときはかけっぱなしで、もう音楽無い生活には戻れそうにないかな。

未分類 | トラックバック(14) | コメント(2) | page top↑
<<近況 | ホーム | やっと…>>
コメント
----

謎の店… 引っ越し手伝うので一緒に行きましょう
(´ー*`)キラーン

引っ越しってことは配属決定で落ち着いたってことかしらぁ??
by: しせ * 2008/05/13 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぉー!大人のぉ店w
引越し手伝わせてください!w

つい最近二十歳になりましたスイは学校の忙しさに加えて彼氏と2修羅場し、ストレスで体中に蕁麻疹ができ、飲み会に連れ回され40℃の熱を出して昨日まで寝込んでました。。。

明日は体育祭という外せない大イベントがあるので病み上がりながらはじけてきますww
by: スイエン * 2008/05/21 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ransho.dtiblog.com/tb.php/87-68fa49e8
なにあのヘンタイ女w
昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww 売れる物は売ってしまおう 【2010/06/08 02:24】
にゅぶにゅぶしてた
久しぶりにセクロースしきたおw「なんでもしてあげるから、お金ください」って言ったらアポ入りまくりだし!飢えてる女だから生出しでおkだったけどウマすぎんだろこれwww 飢女は恐ろしいw 【2010/07/15 06:54】
さんぴーってすんげぇ!!
二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなwどっちの穴でイクか迷ったけど、調子が良かったから両方ともドロドロにしてやったよ!! お金貰える 【2010/07/16 01:05】
ドールも楽じゃないなw
ホテル着くなり二言目で「始めよっか☆」だぜ!?そっからはリードされっぱなしで、って言うより犯されたに近い感じだったけどwww息子を弄ぶは馬乗りはするはで、こっちの精力もたね〜わw ドール一年生 【2010/08/12 06:26】
これがボクの収入源
こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。 楽チン副収入 【2010/08/16 09:32】
нなアルバイ├
ここで無理だったらマジ氏んだ方がいいw金欠でもう駄目って思ってたけど、金銭的にも性 的にも助かりましたわー!!今日も精一杯パコってきまw нなアルバイ├ 【2010/08/17 05:42】
仕事以外の収入源
土日の自由な時間を利用して給料の2倍稼いでます。会社にバレる心配も皆無。でも嫁にバレたら大変なことになりそうだから、アリバイはちゃんと作っておかないとねw 簡単錬金術 【2010/08/25 10:54】
指テクマスター
コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。 指テクは任せて! 【2010/08/26 23:12】
ギャルズ☆フリマ
ギャル専門フリマサイト登場♪ ギャルズ☆フリマ 【2011/01/17 05:45】
広島ギャルフリマ
広島ギャル専門フリマサイト登場♪ 広島ギャルフリマ 【2011/01/23 14:25】
滋賀ギャルフリマ
滋賀ギャル専門フリマサイト登場♪ 滋賀ギャルフリマ 【2011/01/27 23:33】
徳島ギャルフリマ
徳島ギャル専門フリマサイト登場♪ 徳島ギャルフリマ 【2011/03/21 08:11】
長野ギャルフリマ
長野ギャル専門フリマサイト登場♪ 長野ギャルフリマ 【2011/04/10 17:54】
大阪府 - ペニーオークション
あなたが欲しかったあの商品を手に入れる最大のチャンス! 大阪府 - ペニーオークション 【2012/04/05 13:22】
| ホーム |