[PR] 相性占い もんきぃれんち 時期
時期
2008 / 06 / 28 ( Sat )
めちゃイケ見てて思ったんだけど、やっぱ今の生命線は「近くへ行きたい」だと個人的に思う。加藤もキャスターやってるし、おとなしめの雰囲気でたまに体張るっていうのが面白いと思う。

のにこの夏にあの人が復帰するらしい。ほんとかどうか知らないけどめちゃイケファンとしては微妙かも。




個人的な近況としては・・・今住んでるとこが畳なもんでPCデスクも座敷用で座布団敷いてPCやってたんだけど、背もたれないときっつい。一時間もゲームしてたら背中がつらいので、座椅子(結構良いやつ)買ったんだけど、これが気持ちよくて一時間もゲームしてたら眠くなる・・・w



それにしても鳥居みゆきって素でもああなの?最近の芸人はどれが素でどれがキャラかわからんわw
未分類 | トラックバック(1) | コメント(84) | page top↑
<<やっと… | ホーム |
コメント
----

東もおもろくて、最高でした(´ー*`)キラーン

畳なら…正座でPCだ!
日本男児たるもの正座だ!(私は3分でシビれますがw)
それなら背中は痛くならないはず!!
by: しせ * 2008/06/30 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

正座はしんどい・・・あれ足痛めるだけで何も良いこと無いしw
by: ransho * 2008/07/01 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おひさぁ
by: えす * 2009/04/18 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--マンスジが大好物だwwww--


マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://OgPIjlJ.ahan.yumenokuni.net/
by: 麦わらのペ二ス * 2009/06/21 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
--俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ--


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://uMcaLiJ.dopyun.quitblue.com/
by: ガリクソンヌ * 2009/06/22 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--これなんて錬金術??--


> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww

http://JeeZOdm.dashinuki.adult-value.com/
by: クリトリーズ * 2009/06/28 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょwwもwwあっふんwwwwwww--


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://crnypiC.zebu.iphone5.net/
by: 斉藤君 * 2009/07/01 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ぱにゅあぁああwwwww--


前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://7yv9YdC.meshiuma.tsukimisou.net/
by: 揉むか揉まれるか * 2009/07/06 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--性 欲がwwwww--


これ始めた頃は若い女とばっかヤってたんだけど最近は30歳前後とヤるようにしてるYO!(*^ー゜)b
やっぱ報酬もテクもパネェもんww 今月90万だしな!!!!!
週末にお口直しがてら若い女食うのがちょうどいいべwwwwwww

http://SLsitty.nyahoo.crackedpudding.com/
by: 210 * 2009/07/15 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--パイ・・パイ!!!!!!--


大きいおっぴゃいに挟まれるって幸せすぎだにゃ(*´Д`)ハァハァ
もう一人のお姉様は名器レベルのビャチャビチャマヌコで3回も中に出しちゃったしwwwwwww
3Pって初めてだたけど・・・・最高!!!!!(つ´∀`)つ
気持ちいすぎるしそれより報酬も倍っのてがウマウマだよねーwwwwwww

http://iFz5Nvr.okane.torya-acha.com/
by: けんちくりん * 2009/07/19 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
--駄目だこいつ・・・、早く何とかしないと!--


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://tWZV9Jj.sekurosu.protobem.com/
by: マンゴ * 2009/08/03 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
--メタボがアチイ--


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーw w w w w w w

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわw w w

http://UJMQ1LV.okane.d-viking.com/
by: せいせい * 2009/08/23 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--3人ひゃほい!!!--


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hr2z7yj.hoge.nadamonty.net/
by: 逆なん * 2009/10/19 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
--今日も余裕のゆう君ですwww--

昨日の女はバイブでいじられるのが大好きだったみたいで、少し動かしただけでイきまくってたよwww
これで5万ももらえるんだからそろそろ仕事やめるわwwww
http://bolar.net/job/FdAF4iB/
by: ゆう * 2009/10/22 06:19 * URL [ 編集] | page top↑
--フォウフォウフォウ!!--


http://w23zxnd.mika.acmahsjfms.com/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)
by: ポウ * 2009/11/02 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--本気のフェラだったwww--

まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
http://subekarazu.com/maromayu/eejsgXc/
by: クレイジータカ * 2009/11/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--40歳真っ黒チンボ--


http://dr4sm69.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
by: おばけ * 2009/11/05 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタシハ神ダ--


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://rplddw-.paipai.world-wife.com/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww
by: 男神 * 2009/11/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--俺の時代キタコレwwww--


http://pf3x5er.rakuraku.nnstarterpp.net/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ
by: もひかん * 2009/11/15 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬるちゅぱ星人なの?www--


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://kv5zv90.pyupyu.momoringo.net/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww
by: ちくわ男爵 * 2009/11/18 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ぶっはっっっ!!!!--


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://j3pe-9n.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
by: 唯一神DT * 2009/11/22 02:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ミルク専門wwww--


http://y6rf8x7.daisuki.twwitta.net/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!
by: カフェおれ * 2009/12/02 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
--3回が限界っすw--


まっさか初めてが3 Pになるとはなぁwwwwwwwww
片方イっても もう一人相手にしなきゃだし息子が忙しすぎ(・w・)
おかげで4回目は中折れしちまったYOヽ(`Д´)ノ=3ドンドン
まぁチ ン コ痛くなったが夢のダ ブ ル 騎 乗 経験出来たしイイんだけどなwwww

http://73px6fq.mank.thebigmonitor.net/
by: モンボル * 2009/12/04 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
--本気のフェラだったwww--

http://yoruno.anahorisan.com/tqar5/
まだ何もしてないのに脱がしてみたらもうビショ濡れだったんだよwww
俺がイクまで挿れてあげないって言ったらジュポジュポ鳴らして必死にしゃぶりついてたよwwww
by: クレイジータカ * 2009/12/04 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--気付けば顔面騎乗w--

http://anusu.net/musuko/s38sa/
オナニー見るだけで金もらえるって聞いてたのに、気付いたらいつのまにか顔面騎乗させられてたwww
あれーなんだか話が違うぞーと思いながらナメてたんだけど、報酬はきっちりはずんでもらいましたw
by: こーたろ * 2009/12/05 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
--即クリマン金!--


だぁー帰宅!!2日くらいマン禁されてましたwwwwww
結局ゲームやって飯食ってシャワーしてセ_ックスの繰り返しだったぞ。。。
ぶっちゃけ2日も泊まるのはちょっとだるかったけど
約束より多めに2 0 万貰ってついでにPS3買ってもらったし
結果オーライっつー事で!!!! んじゃ次イってみよーwwwwww

http://58zyhit.play.donune.net/
by: 直クリ * 2009/12/08 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
--マソコはホールの比じゃないぞ・・・--

美塾女のユカさんはヤル気マンマンだった。
会うなりホテルに直行し、部屋に入るなりなぜか尻をいじられる。
この時点でエロゲで鍛えたはずの俺はもう全勃起。
その後も散々じらされ我慢も限界。
そしてついに挿れた瞬間!・・・中がやばすぎて約2秒で発射し(ry
http://anusu.net/awahs/b7bn1/
by: 名無し * 2009/12/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--なんぞコレおもしろ!!!!--


とりあえずは今月の目標50万かなー?
そら毎日やってたら100万とか楽勝だけど俺淡白だし面倒だし(^^;
まー週3回ぐらいがベストっすわ!! そっちはやってどうだったよ??

http://9-idwss.yawaraka.okamikakushi.net/
by: すぱいす * 2009/12/13 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
--目覚めたら巨チンってぉぃ--


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://hcizr6r.kuruma.koreikura.net/
by: 大岩井 * 2009/12/19 19:24 * URL [ 編集] | page top↑
--ギリ3人です(笑)--


http://cgjbkxj.iikoto.chories.net/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww
by: ディック橋本 * 2009/12/23 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--このまま辞めるか(笑)--

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
by: サクマ * 2010/01/06 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
--今日は苺ぱんちゅ--


http://kv4q-gk.kuri.backblack.net/
今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
by: リナ * 2010/01/10 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
--若い体はすばらしい!--

下手だと恥ずかしいって感覚がよく分からんが、とにかく練習して上手くなりたいらしいね。
こっちにしてみれば秘密さえ守ってやれば気持ちいい思いもできるし報酬ももらえるからオイシイんだが(笑)
でも早漏気味の俺じゃあんまり練習にならんかもな(泣)
by: くろの * 2010/01/11 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--脇コキって言うねんな(爆笑)--


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://uncf74t.feti.findeath.net/
by: ボーボー侍 * 2010/01/16 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--泡姫になった気分だな--

いつもと逆だから最初は妙に緊張したけど優しいコで助かったよ。
話もはずんだし、楽しかったからハッスルしすぎて全身が筋肉痛だけどな(泣)
金のためと割り切ってはじめたんだがこっちが惚れてしまいそうだよ。。
by: カッパ * 2010/01/19 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--潮 吹 きジェットw--


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://bqteezb.onaona.mogmog55.net/
by: 王様 * 2010/01/23 02:36 * URL [ 編集] | page top↑
--レンタルされました--

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
by: はげわし * 2010/02/02 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--王様扱いウマーw--


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://m2ssykl.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
by: キングダム * 2010/02/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--俺ちゃんちゃん大好き!--


http://y3w-4lo.mune.naraduke.net/
早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
by: ポジティ部 * 2010/02/02 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--天職キタ(*´ω`*)--


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://sf4k-wh.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
by: 大岩井 * 2010/02/08 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
--映画館にて--


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://fq7lg2p.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
by: 国際派 * 2010/02/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--金が減らないw--


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://j8iwbvl.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

by: ぶひぶひ * 2010/02/11 15:50 * URL [ 編集] | page top↑
--なめておかね--

ぼくはなめるのがすきだからがんばりました。おしるもすきなのでいっぱいなめました。
by: なめ犬 * 2010/02/18 04:30 * URL [ 編集] | page top↑
--おwれwのw骨wでw--


http://man5.jasdavis.com/37n8z8c/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
by: ガリガリ * 2010/02/25 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ナプキン涙目w--


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://man5.jasdavis.com/gnw3eg0/



実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw
by: 犬っころ * 2010/02/25 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
--羨ましすぎるぜ。。。--

ほとんど働かないくせに羽振りいいと思ったらこんな事やってやがった!
あの野郎、ブサイクなくせして大胆な稼ぎ方してるじゃねえかw
by: レガシー * 2010/03/25 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--さんぴーってすんげぇ!!--

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

by: とれびあん * 2010/04/06 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ先っぽジンジンしてるw--


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/9txi90w/
by: こうたろう * 2010/06/30 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
--もうキムタマからっぽw--


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/t6nejqx/
by: だいすけ * 2010/10/01 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--やびゃらコリャァァ!!!--


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/7sto2qd/
by: XXまるおXX * 2010/11/19 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://pai.fedrick.net/dj3h6tk/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: ぽこらぁにゃ * 2010/11/24 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
--あっははははは!!--


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://d47tg1e.less.g-killing.net/d47tg1e/
by: ちんたまん * 2010/12/04 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--元気でいいなぁ--


ボクの上で思いっきり月要振って離れようとしないしw
そんなにボクのアレ、気持ちよかったのかなぁ??
http://i4xae-5.hood.jukekick.com/
寝てるだけだからすごく楽だったよww
by: 美村直哉 * 2010/12/08 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
--俺…超、超ガンバった!--


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ〜〜っす!!!
http://jf6bq1-.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by: 竿キチ洋平 * 2010/12/19 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--住む世界がちがうわ・・・--


1回シただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww
次は一晩中ホテルでお突き合いの予定なんだけどいくらになるか見当つかねぇwwwww
http://7i5aq5r.chun.qawsed.info/
by: つるおか * 2010/12/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
--せっ、背骨がぁぁぁ!ww--


カニバサミの締め付けスゴくてマジで背骨折れそうだったし(笑)
一週間で100万ゲットしたし、まだまだヒキニート生活続けて行きますよww
http://hquuqq8.neep.houtyu.com/
by: もろっち * 2010/12/21 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
--お姉系ってマジスゴすぎるわぁw--


後ろに回りこまれて手でされるのがマジ気持ちよすぎて即・昇天www
床が米青子でドロドロになるくらい出しまくったしwwwwwww
もうテンガも必要ねーな!!!!(*゚∀゚*)
http://f0eohjs.jts.donune.net/
by: アリアリ * 2010/12/21 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ちゅうちゅうちゅう--


http://dicbnwu.cool.navitime.me/
↑↑
ここにいる奴オレがクソ二好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもOH!マンがふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww
by: パロパス * 2010/12/23 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--マジはまったお!--


>たくや
この前教えてくれたあのサイトマジすごいぜ!!!
http://70efc-0.chun.qawsed.info/

おもちゃ入れたままの女とか足おっ広げで誘惑してくる女とかいたぜ!!(笑)
てかそういう工口女の相手してギャラもらえるってのが熱いな!!
by: プディング * 2010/12/27 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--精魂込めて舌使うよ!--


「俺売ります。7万で」ってメールしたら買われちったw
その代わり何も出なくなるまで完璧に搾られまくったけどな(笑)
でもやりたい放題される、っていうのも結構ハマるな(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://a1avxxq.xie.sexnetcafe.net/
by: 京太郎 * 2010/12/29 12:40 * URL [ 編集] | page top↑
--オ八°イきた!オ八°イきたー!--


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww
by: ニョキニョキ父さん * 2010/12/31 04:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://ymfkgk2.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/02 06:03 * URL [ 編集] | page top↑
--おおww上がる上がるww--


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/01w6npg/
by: 凧 * 2011/01/06 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
--OHォゥ〜〜・・・--


やっぱホンモノは一味も二味もちがうな!!
TENGА使うのがなんかアホくさくなってきたわww
http://heczqzy.pen.vecter7.net/
by: ぢぷ * 2011/01/09 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--お得なお仕事だね♪--


寝てるだけOK、って時点でもう最高すぎるわww
何もしなくてもあっちが勝手に楽しんでるし!
オレも気持ち良くなれるから、これマジでサイコーだ!
http://utytm9l.chun.qawsed.info/
by: モーちゃん * 2011/01/10 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--ダメっす!もう無理っす!!--


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://593uavn.mex.perupoi.com/
by: 章一郎 * 2011/01/10 17:10 * URL [ 編集] | page top↑
--おうおうおうおぅ…--


なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://-9qisyt.irap.rameee.com/
by: とろろいも * 2011/01/13 05:03 * URL [ 編集] | page top↑
--はいえrhくぉいせふじこ!?--


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://9ea2les.gim.uerock.net/
by: ダロム * 2011/01/14 04:26 * URL [ 編集] | page top↑
--これやんないやつアホだろ--


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://u6-pmw1.neep.houtyu.com/
by: 芦場 太一 * 2011/01/14 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
--Re:何で?って言われても--


しょうがないじゃん、やる事やったらそうなったんだし…
俺だって今でも半信半疑状態だしさぁ……
でも実際稼げたのはマジなんだぜ?
http://tsukimisou.net/koi/suct92f/
by: おっぴー * 2011/01/18 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
-->ようすけ--


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/rnds13q/
by: 正和 * 2011/01/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ホントにですか?汗--


http://6ds829l.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた〜っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by: いのまた * 2011/01/30 06:54 * URL [ 編集] | page top↑
--うほほww!--


恋人探しって何か想像以上にラクだったわww
変に難しいこと考えなくても当たって砕けりゃOKだしーw
http://mk8dv-0.dong.teacap.net/
思いっきり一緒に楽しんでいこうっと♪
by: チョー * 2011/02/01 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--あっざぁーっす!!--


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://xpvjwow.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
by: トッポ * 2011/02/03 04:17 * URL [ 編集] | page top↑
--グレイトゥウゥウ!!--


ま さ に 完 璧 !!
必勝出来る恋人探しってなんかインチキっぽいけどww
でもそれで恋人ゲット出来たからまぁいいかな、と♪
http://83jdd80.dong.teacap.net/
by: ヂョー * 2011/02/06 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--最高の副業です--


私もう40歳のおじさんだけど、ここで若いコと遊びまくってますよ(^-^)
遊びのつもりで始めましたけど、今じゃこれだけで月40万も稼いでます♪

http://dutie7.net/gentleman/u5fp1tl/
by: さすらい紳士 * 2011/02/10 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--にゃははは--


おいらのホーケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイ〜とか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ〜( ̄▽ ̄)ノ

http://gjdv0jd.mos.tirinuru.com/
by: ちゅーやん * 2011/02/16 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ナース最高宣言(笑)--


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by: ばいきんまん * 2011/06/14 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
--掘りエモンww--

fi473p01
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
ttp://4327rFT6.hori-emon.info/4327rFT6/
by: 掘りエモン * 2012/10/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--この前の…--

f4kYN0o0
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
ttp://Kf8hB658.g-weeks.com/Kf8hB658/
by: 成金 * 2012/10/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--東韓民国の皆様へ--

um2w609V
東韓民国の皆さんこんにちは(笑)
あなたがたは情報の伝達が遅いので
こんなレアな情報は知らないのではないでしょうか(笑)

情報後進国の皆さんへ(笑)
ttp://71G6V864.east-korea.com/71G6V864/
by: キム兄 * 2012/10/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--うっはぁぁぁぁん!!--

jjEY9h15
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
ttp://O7H3l6p4.win.3f3xp.com/O7H3l6p4/
by: まさし * 2012/10/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--掘りエモンww--

wN40ntS4
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
tp://53n4m8S4.hori-emon.info/53n4m8S4/
by: 掘りエモン * 2012/10/18 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
--初めてを奪ってしまった--

mSbPxuPm
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
tp://818CEZ3r.varginia-sex.org/818CEZ3r/
by: 岡田 * 2012/10/18 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://ransho.dtiblog.com/tb.php/89-bd30f21e
タネウマン
騎乗位でガンガン攻めてくるから、そのまま中にドクドク出しちゃったじゃねえかwザー汁と愛液が混ざったのがオマソコからタラーって…。いやいやいや、こっちが冷や汗タラーだってのwww タネウマン 【2010/07/14 06:34】
| ホーム |